南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日も無理やり感?旅館から出ていないからです(笑)

朝、晴天。

昼、曇り。

夜、晴れ。


現在23:30

雲がすっかり晴れて久々に星が見えております!

夜に洗濯物干しております(^◇^)









どーせ写真撮ったところで真っ黒だから

何かわからない草花の写真。



と、ゆーことで

黒川温泉のオフィシャルサイトにはお得なクーポンページがあります(^_^)v








先日紹介した「くるりくら」も近日(私の進捗具合次第で)アップ予定です。

黒川温泉や、周辺にお越しのお客様は要チェックですぞ!!




あ、全く関係ないですけど最近野菜ジュース作ってるんです。










凄く悪い食生活をしているので、禊の意味を込めて飲むのですが、

まぁ簡単に言うと言い訳です。

一気に健康になんかなりゃしない(ー_ー)

ぶつぶつ言いつつも今日も飲みます、

継続は力なり?

どうにかなりますかねー(-_-;)