南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

連休スタート…!

はい。

とうとうスタートしました、秋の連休。

DSC_0994.JPG

のんびりと、

お気に入りのもみじ饅頭と濃いめのお茶で一服♡

この前スタッフが広島旅行に行った時に思い出して買ってきてくれました('ω'*)♪

始まったからには呑気に到着を待つしかない…。

本日は皆様ゆっくりといらっしゃるようです(笑)

お茶をしながらお出迎えのスタンバイです

南城苑でお出迎えをするスタッフは、

フロントスタッフ、仲居さん。

あと、

手が空いていれば厨房スタッフも!

時には調理長まで!!

全員やないかー(笑)

しかも調理長はレアレアキャラではなく、率先して出てくれます(´ω`) 

従って修行中の若者も出ざるを得ない。

DSC_0985.JPG

↑若者か?

南城苑ではおひとり様のご宿泊もおっけー。

なのでたまーーーに

1人のお客様を、各所から集結した7名程で取り囲むとゆー異常事態も…。

その場合は何気なくフェイドアウトします(*ノω<*) 

が、

お客様のご希望がございましたら、

取り囲んで差し上げます。(要予約)

予約をご検討中のお客様はコチラ(笑)

      ↓↓

http://www.nanjoen.com/