南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

暴走、掃除族。

連休中日。

昨日はお客様の到着が遅かったので、

今日もそうだろうと思い

廊下の板目、及び足つぼのホコリを一掃しようと

006.JPG

ブロア、

コレで一気に吹き飛ばす。

チェックインにはまだ時間がある…

調子に乗って私は全館の廊下をブンブンブブブーーーン!

館内中に爆音を響かせながら。

ふと、感じる視線、

湯めぐりのお客様が私を凝視している。

小さいお客様はクチを開けて見ている。

しかもわりと集団で(笑)

お客様が通り過ぎるまで待つ私、

ブロアはスタンバイ状態で、ドッドッドッドッドッ…

爆音待ちで見つめるお客様達、

お客様が通り過ぎるまで待つ私。

数分の膠着状態が続きましたが、忍耐強く待った私の勝ち。

通り過ぎて少し経ってから

ブンブンブン…ブオォォォーーーーーーン!

キレイにしてから本日のお客様をお迎えすることができました(^O^)

足つぼも気持ちよく踏んで頂けているはずです!

009.JPG

本日は昨日とはうって変わって皆様早めのご到着(^◇^)

早い方が絶っっっ対に黒川温泉を楽しめるのでお得だと思います!

おススメです!

あ、ブロアもおススメです!

お役立ちなブロアをできるだけかっこよく撮ってみました(^.^)

005.JPG

004.JPG

003.JPG

本来は落ち葉を吹き飛ばす為に購入したものです。

ブロアのイレギュラーな使い方をする南城苑のHPはコチラ

            ↓↓

      http://www.nanjoen.com/