南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

It's my job.

色とりどりのもみじ。

020.JPG

落ちるとこんなカンジ。

010.JPG

ここまではまだ風情あるカンジ。

でも、

雨どいに大量の葉っぱが流れ込むと

詰 ま る 。

雨水が流れない、

流れるべきではない場所からじゃーーーーーっと、ね。

近々雨が降るかも…とゆー私の野生の勘が働いたので、

登る。

ヤバくなる前にやっとかないとね。

DSC_1156.JPG

またまた登場のブロアさん、

今回は屋根の上で。

Footbath。

違った、

ふっと飛ばす!

夢中でブロアを振り回したので写真は撮り忘れておりますが、

これで雨が降ってもだいじょーぶ!

多分あと2、3回はしないといけないだろうから、

次回は途中経過も撮れるように冷静にブロアを使います。

旅館ではお客様の見えないところで、いろいろな仕事があるのです。

屋根に登ったりもしますのよ~

オホホホホ~ヾ(o´∀`o)ノ ホホホホ~