南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

黒川温泉観光旅館協同組合 a.k.a.組合。

めりーくまくますー♡

017.JPG

って言いそう。

ってか、怒られたか?

うなだれてる風情だな(笑)

ここは黒川温泉観光旅館協同組合。

a.k.a.組合。

026.JPG

ちと暗かった!

寄ってみる。

025.JPG

檻だ!

捕まっているのは誰だ!

023.JPG

捕まっていたのはくまモンだー!

021.JPG

組合はくまモンを大量捕獲?

024.JPG

多すぎやしませんか?

022.JPG

…多いわ(笑)

020.JPG

一応他にもあるのよね、

a.k.a.組合はくまモン屋さんじゃないからね。

018.JPG

背中に縦書きで「黒川温泉」と入ったTシャツもある。(誰が買うんだ!)

019.JPG

「湯めぐり完全制覇賞」の方々のネームプレート。

a.k.a.組合は道場っぽい!

016.JPG

周囲にベンチやかっこいいトイレもある。

あ、a.k.a.組合は「総合案内所」ですので、

道案内や空室状況などが本業です。

新しく男性スタッフも加わり雰囲気も一新しております!

総合案内、道場、くまモン屋のa.k.a.組合をどうぞご利用下さいませっ(^O^)