南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

怒涛のお正月。

お正月料理も、本日にて終了

正確には明日の朝食までですが、なんとか…。

やはり写真は撮れず!

デザートすら撮れなかった、

さすが期間限定。

賄いの野菜スープは撮った。

004.JPG

お煮〆で出した花型にんじんの「がわたん」を使ったエコな一品

お正月らしく鯛もあり、鰤のアラ炊きが霞みます。

この賄いも本日にて一旦終了、

次回開催は何か食材があった時に!

スタッフみんな、本当によく頑張ってくれました

私は感謝の気持ちしか持ちません、

このオモシロスタッフあってこその南城苑です。

ビールを飲む顔が頼もしかった(^.^)

明日の午後からは通常メニュー

いつも通り。

私は個人の年賀状書き(遅すぎる)と、大掃除(コレも遅い)をぼちぼち始めます。

今日、干し柿を触るとかなり柔らかくなっていました。

それでは本日の干し柿をどうぞ!

003.JPG

001.JPG

そろそろ揉み時かな?