南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

頑張ろうと誓ってみる。

今年の南城苑のお正月料理はお重に。

えー。

中身は今度撮っておきます(笑)

一枚目を撮ったところで呼ばれたのでタイムアップでした~(*ノω<*) 

良く考えたら明日撮らないと最終日だ、

明後日は無い!

あ、でも朝食は撮れました。

朝食の目玉はこっそりと置いてあるヨーグルトに添えられた

人参のコンフィチュール。

手作りしました、ただのにんじんのジャムですが!

実際、お料理を買って来て切って盛り付けると派手ではあるのですが

全てを「作る」ってなかなか大変(-_-;)

でもここを曲げてはいけない、

一年の計は元旦にあり。だから

明日は撮れるといいなぁ~。

今日の干し柿

食べられたのを外し忘れておりました(笑)