南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

三ヶ日が過ぎて。

お正月が終わった感で脱力しかけておりましたが

年末に作ったあんこ入りのお餅を食べて回復!

爆発。

膨張。

なんでこうなるんだよ!

気休めの写真、

まだまだお花や鏡餅もあるのでお正月感があります。

今年の鏡餅はかなり良く出来ていて

細かいひび割れがないので、毎日眺めてニヤつく私。

顔蒸し器の蒸気も絶好調で最高!

お正月期間中も蒸気をびゃんびゃん出してくれました。

しかし今年のお正月は雪も降らず、寒さも緩く本当に良かったです。

お客様も湯めぐりを楽しめた方が多いようでした、

南城苑の玄関からの出入りの際には

干し柿を眺めている方も多数。

あぁうれしい…。

それでは本日の干し柿をどうぞ!

暗いから黒く見えますが黒いのは私が間違えて煮たものだけです。