南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

あたたかい日が続くようです。

夜は雨の黒川温泉。

ぬくいです、いや

ぬくいとゆーより暑い。

フロント前のヒーター消しちゃろか

とも思いましたが、

お客様は寒いのかも…と考え直しそのままに。

私ってまるで自己犠牲の見本のようではありませんか?!(←そうでもない)

この暑いフロント前で地味に写真撮ってます。

季節を問わず売れる「マスク」

男前な私ですが、好きな動物は猫とパンダです(笑)

パンダのかわいさは異常。

好きな柄はちょっと隠し気味にディスプレイ

パッと売れると寂しいから。

でも友人のお店の売り上げに影響するので、売れた方がいい。

ちょっとした葛藤(笑)

今日は話題に乏しいので、

先日作った「鯵のから揚げ」の画像でも貼っておきます。

028.JPG

それでは本日の干し柿です(^◇^)

粉ふいていない、シワッシワ。