南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

出してみた。

今日はちょっとお出かけ!

梅の木の蕾が少しだけふくらんでとてもかわいい♪

かわいすぎてやたら撮る、コレはデフォルトです。

005.JPG

あ、蕾あんまり写ってないな(笑)

017.JPG

古い梅の木、風情ありすぎ。

018.JPG

かっこいい木は影もかっこいい。

手前の木の影が少し邪魔だなー

なんだかんだ春めいてきている?

などと油断させて、昨日の14度とは打って変わって寒い!

午前中は-2度。

昨日との気温差が16度ってちょっとありえない(^_^;)

昨日ボスは出張から戻ってきました、

お土産を手に。

001.JPG

わかんないでしょうね、「びっくり亭」

夜中に食べました(笑)

私の大好物!

私はJRの方の店が好み。各店舗ちょっとお味噌の味が微妙に違うので

いろいろ回った結果が、JRの方。

福岡の人はわかるかも知れないけど、気になる人は調べて下さい(*^。^*)

それでは本日の干し柿

002.JPG

干し柿の向こうにいるのは黒川温泉のリピーターのお客様、

昨日今日と南城苑に2泊。

めちゃくちゃ楽しんでおいでです!

デザートに干し柿をお出ししました。

(固いけど)甘くておいしかったようです!

ドヤッ(^○^)♪