南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

干し柿の行く末と、「千里の道もタオルから」

ミニノートが、なんだかよくわからないまま動いております。

フォントやいろいろの設定が違うので落ち着きませんが、

自分のPCでアップできる喜びに包まれている次第です。

ひとり地味にデータの削除と移動をしてます(笑)

助けてくれる人が黒川に戻るのを心待ちにしております。

(自分でいじるのが恐ろしいから)

それはそうと、明日には干し柿を「冷暗所」に保存しようと思います。

たぶんそれは「熟成」かと思われます。

002.JPG

小さいスタッフが緊張しつつ「手タレ」を引き受けてくれました。

紐に吊るされているのも今日で最後かな、

明日は新聞紙かなにかに包んでそっと仕舞う。

なんだかさみしいなー。

あー、昨日超すごいもの見ましたー。

021.JPG

完全制覇賞の時計。

完全制覇賞と言っても5回目の完全制覇賞!

しかしコレの持ち主は通算19回目。

無駄にカッコいいんです、焼印ではなくて焼いて彫って(彫って焼いて?)あるの。

でも中央部分に「温泉おじさん」笑

おじさんもモチロン焼いて彫って(彫って焼いて)ある。

何、このクオリティーの高さ。

プラス若干のアレ感が心をくすぐります

レア感ではなく「アレ」感ね。

目指してみる?

まずは非売品のオリジナルタオルからですけど…。