南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今月末までです。

黒川温泉の湯あかりも、とうとう今月末までとなりました。

それでは今年の湯あかりを一緒に振り返ってみましょう。

035.JPG

う~ん、幻想的です。

013 (2).JPG

もっと無数に作っていました。

女性たちも頑張ります、並んでぎゅんぎゅん穴を開けます。

夜間作業も頑張ってくれていました!本当に頭が下がります。

おかげでこんなにきれい♡

にわかカメラマンも川に入っての撮影。

テンション上がって無駄に画像データを増やす結果となりました。

Twitterなどにも湯あかりの画像は多数アップされていて、

見つけるととても嬉しくなりました!

とうとう残すところ今日を含めて6日。

今年はこれで終了です、まだの方は是非お越しくださいね!