南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

よく食べ、よく食べる。

あ!

黒川かっぽ」は2月一杯で終了予定でしたが

好評につきまして

4月から再販売の予定のようです!

なんで4月からなのかって?

好評すぎてかっぽの製作が間に合わないんでーす!

しっかり作りだめして4月の再販に臨みます(^.^)

詳細が判明次第、お知らせ致しますますのでお待ちくださいね~♪

今日は真面目に皮膚科へ行き、

薬の塗布がなされている事を褒められたのは私です。

帰りに右の小鼻に絆創膏を貼られていたのも私です。

帰ってからは予約管理システム移行の為のレクチャーをしてもらう

みんなは食事の用意。

001.JPG

何百個作る?

002.JPG

休みの子も料理長も包む。

S__1147245.jpg

この画像でかい(笑)

餃子多いし焦げとるし!

でも勢いに合っているのでこのまま!

みんなおなかいっぱいです、おやすみなさーい♪