南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

花盛りにつき…。

もうすぐ桜以外にもいろいろ咲きそうです!

015.JPG

しゃくなげのつぼみ。

002.JPG

つつじのつぼみ。

016.JPG

そしてきのこ。

さくら通りの桜は撮影している人も多く見かけますが、

車の行き来が多いものですから、

カメラマンの心の中の舌打ちが聞こえてきそう(笑)

しかもぴょこぴょこ出たり引っ込んだりしているのを見掛けます。

003.JPG

気持ちはわかる、

気持ちはわかるんだがっ!

危険ですよー!!

ずーっとここにいる私ですらなかなか良いタイミングで撮れませんし、コワイです!

あと、橋の付近で停車して撮るのも危険っ!

遠足は無事に帰り着くまでが遠足です、

駐車場に停めて安全な場所から撮影しましょう!

気に入ったショットが撮れない場合は心のカメラのシャッターを切りましょう(^◇^)