南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

遅い告知。

本日は雨の日曜日。

花散らしの雨となりそうでなんだか残念です(T-T) 

旅館組合横の若い桜も散り始めるのかな…。

005.JPG

それでもこの雨で、春は加速するのでしょうね。

001.JPG

本日は告知し忘れていたアレのご案内。

アレとは?

コレです。

ヤバイ、このバナーはヤバイ。

満面の笑みの40代、

「テッカテカ」とか(笑)

妙にハマってるので意外な好評を得ておりますが、大丈夫ですかボス。

まぁ問題は、このエヅラではなく

「とにかく今年、何かのスタートを切った人に声援を送る」

とゆーものです。

こわくないので、上のおじさんの画像をクリック!クリックー♪

ブログよりも詳しくプラン詳細が載っていますので(^。^)←丸投げ

雨の日のきのこ。

001.JPG

そんなに成長しないのね。