南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

おもしろい鍋ヶ滝。

土砂降りの雨。

281.JPG

ではなく、鍋ヶ滝です。

小さいスタッフは鍋ヶ滝へ出かけました。

GW中はライトアップをしていたようで

GW中にどこにも行けずに退屈しているの小さいスタッフを、私の友人が鍋ヶ滝へ連れて行ってくれたのです!

感謝!!

が、しかし

行った時間が早くライトアップまでは待てなかったとのこと(笑)

「ブログのネタにするから写真撮って来てね!」

と、宿題を出しておいたので添削してみましょう。

本日のブログの写真はPresented by 小さいスタッフでございます。

何かが伝わるといいのですが…。

273.JPG

まずブレています、手前の何かの植物こわい。

274.JPG

ライトアップ待ちの方々でいっぱい、

さっき写っていたのはこの真ん中のヤツか…。

277.JPG

ライトアップ用の機材が写り込んでいる、

人はかなり多いなー。

282.JPG

とりあえず全景。

実は某メーカーさんのお茶のCMで人気になった滝なのです。

…さて、何らか伝わりましたでしょうか?