南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

日月。

本日は奥黒川温泉にある

「里の湯 和らく」さんのバーを

黒川温泉で働くスタッフさん向けに解放してくれました!

女子スタッフ全員引き連れて久々の飲みっ(^。^)

003.JPG

このバー、名を「日月」~sun moon~と言う。

おしゃれや!

まず名前からおしゃれや!

006.JPG

瓶もおしゃれや!

ちょっとおしゃれっぽく撮ってみよう。

007.JPG

撮り方はそうでもないけどおしゃれや!

バーのお兄さんのおススメでなおかつ甘くないモノをオーダーしてみた。

009.JPG

ミントとグレープフルーツのお兄さんオリジナルの。

味もおしゃれや!!

店内にいる間「おしゃれや!」を連発しまくり、

小さいスタッフの目が閉じてきたので早々に退散。

送迎付きで殿さま気分を満喫し、明日の土曜に備える。

ウチもおしゃれ感を出そうかなぁ~(^.^)

…このブログがまずおしゃれじゃないって?

そ れ は 諦 め て 下 さ い よ (笑)