南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

七夕してますよ。

ぼんやりした私の事だから

短冊の用意してないよね?

などと思っていたみなさん、

残念でした、用意してまーーーーーす!

001.JPG

コバヤシがーーーーー!

あ、やっぱり?

誰が用意したかはともかく、

みなさんお願い事を書いてくれています!

004.JPG

とても嬉しく微笑ましい!

005.JPG

取れるといいね!

私のは願い事と言うより…

002.JPG

「やせた」

003.JPG

違う、

「やせた」+「願望」。

「やせた、い。」

ネタ仕込むな!

しかし用意したのがちょっと遅かったので短冊はちらほら。

徐々に増えるでしょう!

湯めぐりのお客様も書いて下さいねー(^.^)

いやしかし今日は卵がよく出ました。

017.JPG

作っても作っても。

016.JPG

卵御殿建つか?(笑)