南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

だいたいいつもそんなもんです。

お昼前からしとしとと。

ようやく梅雨らしい雰囲気です、

ホコリっぽさが一掃されるので雨もまた良し。

しかし何でも適量がよろしいかと思われますぞ、天気の神様。

コチラではあまり降らなかったですが

明日からは東の方へ雲が流れる様子、どうぞご注意下さい。

そして明日からはチェックイン前に設備交換の準備を致しますので、

メンテスタッフが館内でうろうろするかと思いますが

どうぞご容赦下さいませ。

本日も引き続き良き母のふりをしておりましたので

きゅうりのぬか漬けを食卓に出しました、

まずまずの出来です。

明日は茄子のぬか漬けに挑戦しようと思っています、

わーわー言いながらきゅうりをつまみ食いしていたら写真を撮り損ねました。

いつも読んでくれている方はお分かりかと思いますが

デフォです、「またかよ。」くらいで流しておいてください。

明日のリベンジにそこそこご期待下さい!