南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

売店ばい。~1~

バッ!

と雨降ったりもしましたね。

009.JPG

不安定な天気が続いておりますね。

温泉をあがったのに、突然の雨で

出るに出られないお客様もいらっしゃいました。

まぁ、売店でも覗いてみてくださいよ~。

南城苑の売店には、

私に似合わずかわいいモノもあります。

最近のおすすめはコレ!

004.JPG

お花の箸置き♡

夕食の際にご用意しているのと同じものです。

使いやすいか使いにくいかどうなんだ!

と言われれば、使い心地は至ってフツー。

ただシンプルに「かわいい」それだけ。

かわいいだけでいいじゃぁないか、

きにいってんだもの。

            しもを

一個より二個がちょっとお安い、

セットだもの。

            しもを

べいはんよりばくじゅうがすき、

ちすじだもの。

            しもを

・・・。

話しが逸れました(-_-;)

せっかく女子っぽかったのに…。