南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

例のヤツがいっぱい。

目印はでっかい手形。

P1080487.JPG

そう、ここは旅館組合。

総合案内所でもあり、ちょっとしたお土産の販売もしている。

P1080485.JPG

このブログに登場している回数も多いし

黒川温泉の中央に位置しているので、ご存知の方も多いと思います。

「迷ったらここ」的な場所でもあります(^^)

ここに、

アレが並んでいる、

しかも大量に…。

P1080484.JPG

全旅館ぶーーーん!

何コレ(笑)

ここまで並ぶと壮観です。

本当は一直線にだーーーーーーーーーーーーっと並べたかったらしいんですが

スペース的に断念したそう。

買う買わないは別として、コレを見に行ってみて。

見るためだけに行っても構わない、

文句を言われることはありません!

もし言われたら「南城苑が見に行けって言ったー。」

と言って結構です、行ってください

つい笑ってしまうアレを見に♡