南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

予想外の晴れ!

不意に土砂降り、

土砂降りのち晴れっ!

DSC_1641.JPG

やったね!

めっちゃうれしい!!

のそのそ動きだして、写真を撮りに行くー(^^)

DSC_1639.JPG

緑がまぶしい!

DSC_1643.JPG

これこれ!

求めていたもの♡

眩しい光、青い空!

金曜日の夕方近く、天気の回復に

お客様も活発に散策している様子。

落ちかけても光る太陽に懐かしさすら感じる。

DSC_1645.JPG

この夏は全国的に太陽貧乏だったような気がします。

「雨」は恵みももたらしますが、

時にそうではないのですね。

いつもの「今日」と「明日」がみんなの元に戻って来ますように。

そう祈っています。

そう言えばNew PCのあれこれをしていると、古いPCの不要なデータが多くあります。

使わないのに取っておいている

無駄だから消そう。

などと思って膨大な写真データを眺めていたら

作った料理の写真が出てきました。

どうも私はヘンな料理を作るらしい…。

一部紹介しましょう

DSC_0432.JPG

でっかい餃子。

DSC_0420.JPG

にゃんこ先生ごはん。

DSC_0365.JPG

DSC_0366.JPG

ウインナーを突き刺したパスタ。

他にも色々あったけど、ちょっとおかしいので差し控えます。

うーん、消すにあたってここに最後アップして成仏してもらうことにします(´・ω・`)

まだまだ新しいのに慣れない私です、作業は続く…。