南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

newタオル。

折ります。

ひたすらに、

折ります。

DSC_1635.JPG

南城苑のタオルが新しくなりました。

シンプルな白に刺繍で縦書きの

縦書きがこだわりです。

通常使っているオリジナルロゴより若干「漢字」らしくデザイン性重視から、読みやすさ重視にシフトしています。

売店で販売する用のタオルを折って、袋に詰め、テープで閉じます。

完全な家内制手工業、

折って詰めてもらうと売価が上がるので

この部分で押さえます。

DSC_1637.JPG

売店用は「深緑」の刺繍です。

男性用のポーチには「紺」

女性用のポーチには「赤」

と、生意気にも色分けしてみました( *´艸`)

ポーチ用よりも先に、売店用がデビューです

DSC_1636.JPG

前のタオルが無くなったら順次入れ替えにつき

ストックヤードでスタンバイしております!

うー!

めっちゃ楽しみ(^^♪