南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ウォーキングイベント、無事終了!

若干お天気が心配でしたが、

過ごしやすい気候の元

無事解散の時間を迎えたそうです(*^^*)

雨男(青年部長)が同行していたので、結構本気で心配していました!

スカッ!

とした青空はではなかったものの、適度な暖かさと気持ちの良い風。

026.JPG

清流の森は紅葉していたのだろうか…。

048.JPG

今日行った方は本当にうらやましい(´・ω・`)

私は昨年の写真を眺めつつ、友人が作って送ってくれたラムケーキをほおばっておりました(笑)

とりあえず青年部長がチカラを発揮せずにひと安心、

でもこうやってブログを書いている間に雨音がしてきました!