南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

スタッフにサービス。

昨日は、黒川温泉青年部主催の

「スタッフビアガーデン」

P1120042.JPG

夕方の空になる前から、青年部のみんなは準備に勤しむ。

P1120030.JPG

P1120032.JPG

P1120029.JPG

雨はどうなるのかと、時折曇り空を見上げつつの準備です。

が、

日頃の行いが良いからでしょう

P1120043.JPG

18時を前にするくらいから、気持ちの良い夕暮れの予感!

P1120044.JPG

私は時々写真を撮りに行くのみ。

雨の気配もなく、みんな楽しそうヽ(^。^)ノ

これから夏休みに向けて忙しい日々が続きますが、

スタッフのみなさん頑張って下さいね!

年末にはスタッフ忘年会があると思います(*^^*)

P1120037.JPG

プロが作った冷たいペンネがある♡

P1120038.JPG

同じくモツ煮込み♡

P1120039.JPG

定番のから揚げー♡

P1120040.JPG

それでも焼き鳥は外せない♡

P1120041.JPG

きっとみんなで盛り上がったことと思います!

P1120034.JPG

私は入手した「神戸づくり」でのんびり晩酌でした(笑)

さぁ、今週末から夏休みがスタートだ!

気合い入れて行きましょう(/・ω・)/