南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

実現したアレ。

先ほど一瞬、

ほんの一瞬ですよ?

フロント内にいたんです、湯上りに頭にタオルを巻いていたことを忘れて。

お客様に写真撮られました、

正確にはお客様と一緒に撮りました、

良き旅の思い出になればと思います…。

さぁ、朝が変わりましたよ。

「起きたら冷え込むね!」

とか、そうじゃない。

P1090761.JPG

朝食のお味噌汁が変わりましたよーーー!

変わってなさそう?

いえ、変わっております♪

P1090727.JPG

まずはサイズ感がどーーーん。

「お椀」じゃない、

「丼」です。

普通はかつ丼とか天丼とかが入っているアレです。

P1090757.JPG

ごろごろ具材がたっぷりと。

本日は

ゴボウ

ニンジン

サツマイモ

サトイモ

ナス

タマネギ

お豆腐

白ネギ

アオサ

具材は日替わりです、その時期の仕入れ次第ですのでお楽しみに!

そしてがめ煮用の食材かと思うくらいのサイズで切り込んでいます、

固いお野菜は別に下茹でしてから入っていますので

程よい歯ごたえでしっかりと「野菜」しています。

P1090758.JPG

お野菜はたっぷりだけど、量的には程ほどで入れてあるのでご心配なく!

あー。

この企画、案外苦労しました…

でも泊まりに行った時に必ず思う「アレ」が解消できる!

実はただそれだけなんです(笑)