南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

天気予報ほどでもないけれど探してみた。

雪だ!

冷える!

ここ数日、天気予報で出ていたもんで。

投票の後、

「雪」を探しに…。

瀬の本の近辺の道路脇の木陰にありました。

P1090949.JPG

れいとーマツボックリ!

(皆さんもご一緒に、ど○えもん風に!)

光が差さない場所の、

溶けそこなった雪(笑)

そして九重方向を仰げば冠雪。

P1090946.JPG

光が当たっているところ(左手方向)に雪は無い、

若干残っている日影部分。

P1090947.JPG

広く撮るとこんなカンジ~。

う~ん(;^ω^)

イマイチ!

まぁ、こんなもんだよね(´・ω・`)

今日は甥っ子と姪っ子のクリスマスプレゼントを購入に出かけました、

ショッピングセンターは同じような目的の人たちでごった返しておりましたよ。

来週末は更に混雑でしょうね、

一応避けてみましたが

その後の食事は40分程待つこととなりやはりげんなり。

やはり黒川温泉が一番良いですね!

お後がよろしいようで…。