南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

過ぎました、ね。

すっかり1月4日。

日曜とは言え、明日から仕事始めの方も多いようで

昨日までの館内の喧騒が嘘のよう。

通常の日曜日が戻って参りました。

今日お越しのお客様はもしかしたらサービス業従事はのではないか?

と、思うと妙に親近感が湧いてきます。

特に聞いたりしていないですが、ご苦労様です!

私も今日は少しゆっくりだったので、

少し時間を貰い「初詣」へ。

P1100126.JPG

でも20時を回っていたのでお守りは買えず。

小さいスタッフ熱望の「阿蘇神社の勝守り」は持越しとなりました~

P1100128.JPG

しかしかろうじておみくじを引くことができました!

ボス→吉

小さいの→吉

私→大吉

私は大体いつも大吉に当たります。

小さいスタッフは基本吉、良くて中吉。

持って生まれたものでしょう、頑張れ

人生はおみくじが全てではない。

P1100127.JPG

「とにかく私の思う通りになれ。」

と、しつこく願い阿蘇神社を後にしました。

叶うといいな♡