南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お正月三日目。

今日はかなり気温も上がり、

雪は全く降らなかったですが

その分

朝の放射冷却により

雪はカッチカチ。

P1100105.JPG

つららも出来上がりました。

P1100110.JPG

門松も雪をかぶって、何のカタマリかわかりません。

P1100109.JPG

長い棒があったら楽しかったのに~

P1100106.JPG

あっという間の三が日、本格的なおせち料理も今夜が最後。

明日の朝食まではお正月仕様となりますが

今夜は正直ほっとしています(´Д`)

残念ながら時間が足らず、

お品書きを手書きできなかったこと

「迎春」と書けなかったこと

この二つが残念でなりません(;^ω^)

毎年思うことではあるのですが

来年はもう少し余裕を持ってお正月を迎えたいな。

P1100112 (2).JPG