南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

旅。(3)

後ろ髪ひかれつつ平川動物公園を後にし

目指すは鹿児島の繁華街、的な。

P1100191.JPG

やたらめったらあてずっぽうに美味しそうなお店を探す。

中央駅周辺をうろうろ、

急がないと23時までに帰りつけない!

一刻も早く黒豚とんかつとラーメンをお腹に収めなきゃ!!

P1100187.JPG

はいどーも、ロースかつです!

P1100188.JPG

お初にお目にかかります、ヒレカツです!

おみくじ気分でお店をチョイスして

ロースかつとヒレカツをオーダー。

飲み物は、

飲み物は…。

ノンアルコールビーーーーーーーーーーーーーーーーール!

だって仕方ないじゃない(´;ω;`)

長距離運転には交代要員が必要、

黒川温泉まで3時間半

ビールの匂いをプンプンさせて助手席に乗るほど図太くは産んでもらってないもんで

運転しないだろうけどここはガマン。

からの

場所を移す。

鹿児島のラーメンを食さなければ!

P1100189.JPG

鹿児島ラーメンの老舗「ざぼん」さんのアミュプラザ店。

ここでは流石にミニラーメンをオーダー、

それでもかなりのボリューム!

スープはあっさりめでしかも野菜たっぷり♡

シメのラーメンとしては最適ではないかい?

完 食 。

目的を達成した私たちは、進路を黒川温泉とし

23個の連続トンネルを再びくぐり抜け

23:30、

南城苑に到着

全行程12時間30分の日帰り旅行を終えましたとさ。

おしまい。

さて、明日から3連休ですね!

「お前が言うな」とお思いでしょうが、

お車の移動は時間の余裕を持ってお出かけ下さいねヽ(^。^)ノ

お気をつけてお越し下さいませ~♪