南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

どんどや開催しました!

黒川温泉の各旅館の

あの門松が一堂に揃う今日と言う日!!

あはははは!

大げさです(笑)

本日どんどや開催されましたっ!

我が南城苑の門松も、無事運ばれ

パチパチと勢いよく音を立てておりました(*^^*)

ここ数年、どんどやの日は寒い日が多かったのですが

本日は良い日和でございました。

この日ばかりは青年部ではなく、各旅館のボスがお客様をもてなしていますが

自分の用意もちゃっかりやりつつ…ですね(笑)

ちゃんと無病息災と五穀豊穣を願ってますかね?

なにはともあれ

この一年の皆様の無事を祈る黒川温泉一同でした。

燃えすぎ!

消防車呼ばれるレベルでした(笑)