南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

恒例、餅つき!

1月恒例の餅つき~!

結構お客様も多いカンジ!

若い男衆が何やら…

もち米をギュッギュッとしている。

出来上がったお餅を早速ふるまってる!

今日はバタバタしているので餅ちぎりのお手伝いは無しで~

「明けましておめでとうございました!明けましておめでとうございました!」

と、叫びながら写真だけ撮って回る私。

「ブログネタだけ拾って逃げた~!」

と、笑われつつ逃亡(笑)

来週は手伝おうヽ(^。^)ノ

鏡開きですが、明日のどんどやまでは門松はそのままにしてあります。

来年の年賀状用に撮影いかがっすかぁ~( *´艸`)

明日の10時くらいまではあると思います!

明日はどんどや。

振る舞いの何かを食べに来て下さーーーい!