南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

住まいのリニューアル。

昨夜は荷造りしたり家具を移動したりとなかなかのチカラ仕事、

その後の掃除もなかなか大変。

だけど苦労の甲斐あって無事完了!

P1100247.JPG

はい、メダカさんのお住まいを模様替えしましたー。

ボスが!

私は水槽を移動する手伝いをしただけです(-.-)

みんなの仕事が終わったらごそごそと作業を開始しました、

元は砂だったのを小石にイメチェン

なんだかカラフル。

P1100248.JPG

メダカも元気に泳いでいる、

水が変わったので死んでいないか心配だったんですが生きていて良かった!

P1100249.JPG

ハゼのようなものも無事生きている、

この人は元気よく泳いだりしないので状況把握は若干難しいけど

多分通常運転だと思います。

水槽のみんなも

「模様替えしたから遊びに来てね!」

って言ってますので是非行ってあげて下さい。

でも一緒に泳がないでねーヽ(^。^)ノ