南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

「喫茶店」(2)

続き。

私のカレーより先に、ボスのカレーが到着。

P1100524.JPG

カツカレー。

ボスはカツが好き。なかなか美味しそう、カツが一切れ欲しいけど言わない。

あ、来た来たーーーーー! 

P1100526.JPG

なかなか好みのビジュアル。

牛肉もゴロゴロ感があって好感が持てる!

味、

うんまーーーーーーい!

好きな味!

香ばしくてコクもある、

隠し味がコーヒーだってところも喫茶店らしくていい( *´艸`)

これおススメ!

バクバク食べたらすぐに無くなった!

何でだろう(´;ω;`)

コレが700円を切る不思議。

食べ終わったらアメリカンサンドが来た。

P1100527.JPG

こんがり焼き上がったパンにたっぷりの具、

これまたうまし!

この4切れのサンドウィッチ、

私は3切れ食べました。

ダイエットの道はキビシイぜ…(笑)

おしまい。

ちなみに私はコーヒーが飲めません。