南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ありがたい。

何とか、

何とか工事と温度調整を終え

ご宿泊のお客様に温泉を楽しんで頂けるようになりました!

ご入浴にいらしたお客様をお断りすることが多く、

とても心苦しいいちにちでした(´;ω;`)

明日からは平常運転となります!

機械類が壊れる時には3日前までに教えてほしいものです。

コチラにも物理的な準備や、心理的な準備があるのですからねー(・ω・)ノ

でも土日だったら業者さんはお休みだっただろうし

傷は浅くて済んだのかな…。

なにはともあれ、

平常運転のありがたさよ♡

明日はじゃんじゃんお待ちしておりますねー!