南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

PREMIUMな。(1)

今日は大好評の「黒川かっぽ」が、

一日だけPREMIUMバージョンになる日。

P1100601.JPG

場所はやっぱりここ、べっちん館。

朝からスタッフでざわざわしておりました、

お客様も結構いらっしゃってます。

P1100602.JPG

すぐに目についたのは「竹トンボ作りブース」

P1100603.JPG

小刀で小学生時代を思い出す人も多いのでは?

P1100607.JPG

「小国杉ブース」では手作りの小物や面白いものがいっぱい!

P1100608.JPG

こんなのを置いたらお部屋にも木漏れ日ができそう(*^^*)

P1100604.JPG

カチューシャかわいくない?!超キュート!

P1100606.JPG

ボールペンやシャープペンもある!こんなの使ってたらおしゃれやね!

P1100605.JPG

こんなコースターにビアグラス乗せたらとっても良い景色でしょう!

P1100616.JPG

南小国町特産のほうれん草も直売!

P1100615.JPG

このかりんとうもおいしいのよねー♡

続くー!