南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

え?10月なの?

びっくりするくらいいい天気でした。

 

 

 

P1120881.JPG

 

 

 

夏と錯覚するくらいの良い天気(-_-;)

 

冷たいお茶をごくごく飲んでしまう昼間、

 

夜は撮れなかったけど

 

素敵な星空が広がっていました☆

 

 

 

 

P1120880.JPG

 

 

 

夜空は夏場よりも澄んできています、

 

ポケモンするのに夜もここちいい。

 

 

 

P1120884.JPG

 

 

 

昼間に道を歩いているお客様も多く、

 

パティスリー麓さんの周辺はごちゃっとしていました(;´・ω・)

 

たくさんのお客様が歩いていると落ち着くなぁ~。

 

若干焦る気持ちもあるけど、それでもやはり嬉しい( *´艸`)

 

 

そして明日から私もお客さんになります!(法事ですが)

 

なかなか準備が進まないけどこれもまた楽しい♪