南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

野道を行った。(2)

野道には、見せたい景色がいっぱい!

「次の野みちは秋ですよ!」

これまた違った景色が見れます、

次回をもっともっと楽しみにしてもらうために

たくさん画像を貼っておきますね!

P1110627.JPG

P1110629.JPG

P1110630.JPG

P1110628.JPG

P1110631.JPG

P1110633.JPG

(トトロがいそう)

P1110632.JPG

P1110637.JPG

P1110639.JPG

P1110640.JPG

P1110642.JPG

お楽しみのお弁当タイム!

P1110626.JPG

P1110643.JPG

P1110644.JPG

P1110645.JPG

たくさん歩いてぺこぺこのお腹に、おにぎりが効くぅ~~~!

撮り忘れましたがおにぎりは、ワカメと梅シソ。

梅シソはふりかけのとは違うちゃんと梅干のアレ、

超美味しかった!

お腹空いていてがっついたから撮れなかったカンジです(笑)

P1110648.JPG

お昼ごはんを食べたら、軽音部の演奏と凧揚げ!

この凧揚げがめっちゃ面白かったです、

子供たちはもちろん大人も!

P1110646.JPG

真ん中の小さい「点」が凧。

MAX80mの糸がいっぱいに伸びて、力強く引っぱられる。

おぉ、こんな感覚なんだ!とわくわくしましたヽ(^。^)ノ

P1110647.JPG

P1110649.JPG

大人が子供に伝えるべきもの…

凧揚げもその中のひとつかも!

P1110650.JPG

P1110651.JPG

これもまた田舎の風景、

遮るものが無い空を駆けるアンパンマンの凧。

いいねぇ、こーゆーのが「遊び」だ!

P1110653.JPG

P1110655.JPG

手形飛ばし大会の後、解散。

それぞれ歩いてのんびり帰る

帰り道もなんだかんだと話しながら坂道を下ってゆく。

P1110657.JPG

心地よい疲れ、

ゆったりと温泉で体を癒して

泥のように眠りました(笑)

はい、今朝は筋肉痛で動きがおかしかったです!