南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日はメンテナンスなり。

昨日告知し損ねておりましたが

メンテナンスにつき、お休みでございました。

休館日と言えば「屋根」が付き物ですね!

モチロン今日も登りました(笑)

でも雨どい掃除ではなく

配管掃除。

今日はシッカリとツナギを着て挑みます、

ツナギが正装です。

バタついていたのでツナギ姿を写真に収めることが出来ず!!

次回は撮っておきます。

終了後は大宴会、

トータル5時間弱食べたり飲んだり。

まずは生ビール、

最初の一杯は喉を通過するだけ(笑)

通過?

素通りですけど(笑)

続いては微発泡の日本酒。

コレは本当に飲みやすすぎてスルスルスルスル…。

続いては世界のビール

それぞれに個性があって良いではないか!

お好み焼きと手羽先の漬け焼きでお腹を満たす。

この大宴会はちょっと特別、

いろいろな「お疲れさん」が満載

次に繋がる乾杯でした!