南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

プロペラ機は好きですか?

YS-11が好きでした。

でも今は航空法の改正により見なくなってしまいましたね、

今の主流はYS-11の後継機種であるDHC。

DSC_0234.JPG

DHC-8ですね。

大学翻訳センターと違いますよ、デ・ハビランド・カナダでDHC。

YS-11と比べると直線的でシャープなデザイン、そしてプロペラが2枚多いのかな?

機内はやはりアレだけども足元はちょっと広く感じるかなぁ~。

00350001.JPG

このコンパクトなカンジもいいですね!

あまり詳しくはないのですが、プロペラ機はとにかく味があって好きです(笑)

モチロン大型旅客機も好きです。

乗り物は基本好きなので移動は単純に楽しい!

車の運転も好きだし道の駅や有名店などで各所の名物をつまみ食いするのも好き♡

DSC_0228.JPG

今回私は「びっくり亭」(竹丘町の方)で寄り道。

黒川にお越しのお客様はどんな乗り物でここに来るのかなぁ~

移動も楽しんで来られるといいですね!

プロセスが楽しいと目的はもっと楽しいですからヽ(^。^)ノ