南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

父の日の。

父の日のは、食事に出かけました!

別 府 ま で (笑)

海の幸を食べに!!

P1110809.JPG

私は元々海の女なので、「背」が出てくると(-.-)ですが

新鮮なのでまぁヨシ!かなヽ(^。^)ノ

P1110812.JPG

父は名物の「天丼」!

エビ天でかっ!!

P1110811.JPG

大分名物のとり天もー♪

普通とり天にはタルタルソースは付かないんですが、付いてるー

なにげに手作りだった!

サクサクで美味しい!!

P1110813.JPG

奮発して豊後牛のタタキもオーダー!

これはとろける、ガーリックチップも合う合うー!

P1110815.JPG

私はシメで鯛茶♡

P1110816.JPG

半分は小さいスタッフに食べられたけどコレもウマウマー(´▽`)♡

とーちゃんに感謝は伝えた!

私はしっかりとビールを飲む。

感謝は伝えたからよしだな( *´艸`)

モチロン帰りは父に運転してもらいました♡

皆さんも父にシッカリと感謝の気持ちを伝えましたか?