南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日は諸事情によりカメラが使えないので。

スマホで撮ってみます。

スマホはなかなか高性能ですが~

しかし

夜の写真でははちょっと使えない(笑)

DSC_0246.JPG

なんだかのっぺりと。

まぁ撮り方でしょうけどね!

ちなみに貸し切りの「光」です、これじゃぁ『入ってみたい!』とはならないな(;゚Д゚)

DSC_0247.JPG

貸し切りの「空」。

ダメだ(笑)

笑っちゃう!

この「空」は露天の貸し切りです、天気がいい日は星空が見られますヽ(^。^)ノ

なので

DSC_0249.JPG

こんなのもあります。

(写真は良くないけど)入りたくなるでしょう( *´艸`)?

今度、ちゃんとカメラで撮りますねー!

DSC_0244.JPG

あ、ビールは撮れました。

室内なら良い具合かな?

それとアレ、

DSC_0239.JPG

ツートンの変な日焼けもそっと置いておきます♡