南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

満足の仕上がり。

なんだかんだ言ったってやはり、

見た目やイメージ、ディティールを大切にすることって大事でしょ?

だ・か・ら♡

P1110863.JPG

こんなカンジで、メニュー表示をしてみましたーヽ(^。^)ノ

予想通り、

いや

予想以上にかわいい仕上がり♡

いやはや参った♡♡

コバヤシ上出来♡♡♡

やっぱチョークってかわいいですね!

めっちゃイイ感じに仕上がっててわたし好み!

周りの木の質感とマッチングが…( *´艸`)

ついでに食材を表示しているボードも書き直してました、

せっかく良い素材を使っているし

手作りにこだわってお出ししているので

事前にちょっと知ってもらいたいから、こちらもほおずきに置いています。

P1110862.JPG

この作業、実は案外と時間が掛かります(;^ω^)

P1110861.JPG

ウチのは筆で書いてあります、

この後ペンでイラストを描き込みます。

で、設置するとこんなです。

旅館のお仕事は地味で楽しい(笑)