南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

やっぱり焼いたよ!

昨日も朝から焼きました!

P1110924.JPG

前回よりも発酵がうまく行きふっくらモチモチになったので満足♡

P1110925.JPG

超パンっぽくないですか?!

小さいスタッフは、ただひたすらパンを食べさせられております。

一応今日は焼くのをやめておこうと思っていますがどうなるかは気分次第(*´▽`*)

ちなみに明日は焼く予定です♡

P1110888.JPG

ブログを朝更新するようなサイクルにしております。

眠いですがメリットはあります、

しょっちゅう授業中のようにウトウトし、

文字を打ち込んでは倒れを繰り返したりしなくなりました。

時にはまとまらなくてとか、オチがなくてとかで2時間近くかかることもありました(;´・ω・)

でも朝の時間に重点を置くようになると

お散歩したり、パンを焼いたりとなかなか有効に時間を使えます。

晩酌のビールも3割増しで美味しいです。

そして今まで見る事の無かったキラキラ光る朝露や草花の発見も嬉しいことです、

真人間になった気がします、

早く人間になりたいと思っていたところでした。

P1110890.JPG

黒川温泉に来たら

早起きしなくてもいいから

朝のお散歩で、ぜひこの爽やかな朝の空気を感じてもらいたいですね(*^^*)