南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

気が付けばすぐそこに夏休み。

7月も中盤に差し掛かり、「あと数日で夏休みだぁー!」

雰囲気。

P1120024.JPG

私は数日前の帰省で夏休みを貰ったのでひと足お先に、

終 わ り ま し た 。

なかなかの喪失感ではありますが、これはもう仕方がないです。

サービス業あるあるかも知れません

サービス業の方、共に乗り越えて行きましょう!

P1120025.JPG

夏休み

とは言え、予約は13日14日15日はモチロンの事ですが

どうしても金曜土曜に集中します、

こればっかりは毎度どうしようもないことです。

P1120027.JPG

金土日でお休みの申請をされる方が多いと思いますが、

土日月

もしくは日月で申請されてはいかがでしょう?

P1120026.JPG

ちょっとは競争率も下がるかも。

そして、その分混雑もちょっと避けられるかも。

お盆期間中も最終日の16日を絡めた、16日17日の日月などがゆったりです(・ω・)

せっかくお越しなら、できるだけゆっくり過ごせるといいですね!

P1120028.JPG

私はお刺身を食べる時に、ポン酢+柚子胡椒は欠かせません。