南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

おつかいもの。

夏休みで賑わっております。

駐車場も満車の表示、

川端通

人。

私はちょっと「おつかいもの」を購入に出かけました、

まずはお馴染み「まるしょう」さん。

ここはお土産屋さんです、

定番のお土産からちょっとオモシロ系まで揃っております。

なかでも私が気に入っている理由は

タオルや手拭いが豊富なこと( *´艸`)

見ているだけで楽しい!

撮るのはもっと楽しい!!

私の知らない間にたくさんの新商品が並んでいる、

なんだか若干のジェラシー、

ネコシリーズめっちゃかわいいんですけどぉ…。

ご当地的なお土産もいいけど、普段使ってもらえるお土産もいいなぁ~♪

肌に優しいボディータオルも地元民が欲しがる。

しかし、思わぬ一品も

こっぱもち。

これ本当に美味しい!

頑張ってスライスして、軽くあぶったりフライパンで焼いたりして香ばしさと共に頂くご当地スイーツ♡

くせになる美味しさ

厚切りにすると銀歯が取れる可能性もあるのでご用心!

でも自然な甘さの虜になること間違いなし(`・ω・´)

コレもらった方は超ラッキー!

食べ方がわからない方はしもじょーまでご連絡を(笑)