南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

月イチ恒例。

百姓朝市~♪

P1120895.JPG

今日はできるだけ早く!

だって私の大好きなカレーパンがあるからーヽ(^。^)ノ

P1120896.JPG

先客有り、しかしカレーパンは無事♡

私は久々のカレーパンに舞い上がったのか、この一枚限りでパン関連の写真を撮っていない。

自分的には撮ったつもりでいました(笑)

現在お気に入りは大納言の甘納豆が入ったパン。

まじ美味しい!

まぁカレーパンは不動の一位なんですが(*^^*)

で、お野菜お野菜。

P1120897.JPG

今は野菜類が高騰していますが、農家直送!

とゆーより農家が持ってきているから安い!

P1120900.JPG

ね?

ん~??

「ほぼ」?

P1120901.JPG

ほぼ!

P1120898.JPG

あ、コレか、マコモダケ!

昨日の夜の料理バラエティーで、私の大好きな酸辣湯麺に料理人さんがマコモダケ入れていたのでちょっと興奮した~(/・ω・)/

P1120899.JPG

関係ないけどセロリめっちゃキレイでしたっ☆

これからのお野菜は、おイモ類や新米がでるのかな(*'▽')♪