南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ここいらへんの紅葉情報。

やっと季節の写真を撮りに行きました(;^ω^)

まさに今!

紅葉が!

…進行中(笑)

今年はなかなかゆっくりと進んでいる様子。

平野台から見える高い山の先っちょだけがこんなカンジ~

P1120906.JPG

望遠でなんとか紅葉部分だけ写してみました。

ってくらい、標高が高く広葉樹のある一部分だけが染まってる。

P1120933.JPG

櫨のオレンジはきれいだな。

触ってはいけないし、枝の部分にも微妙に葉っぱっぽくて形状がちょっと怖いから好きではないけど。

P1120935.JPG

黒川エリアはまだまだで、このもみじも緑の勢力が強いようです。

今年は紅葉が長く楽しめるのか?

一気に進んで一瞬で終わるのか?

こればっかりは天気次第、

エルニーニョがどうのこうのでステキな秋になりますように♡