南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日の阿蘇模様。

今日は朝から市内に出かけました。

ラピュタ道の前後は超絶混んでいました、

事故の無いように…。

私の好きな標語は「お土産は 無事故でいいのよ お父さん」です(`・ω・´)

無事故だけでは気が引けるんならお土産は南城苑の売店でお買い上げ下さい、コバヤシが喜びます。

今日は淡いブルーの空に、揺れるススキ。

カメラを忘れてしまったのでケータイで撮影<(_ _)>

12096554_743229605782938_1530189676381489837_n.jpg

おへそからイイ感じで煙を出している涅槃像。

12109065_743229702449595_3000188795621369513_n.jpg

ちょっと風が強かった。

久々に下山したのでモスバーガーでランチ☆

オニオンリングオニオンリング

好きすぎて食べ過ぎて

今まさにツライ(笑)

たまには動画でもどうぞ(/・ω・)/ホイッ