南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

あっ!と気付けば。

今日の国産飛行機のフライト見ました?

わくわくしましたね(*^^*)

夢と希望が空を飛んだような気がしました!

小さいスタッフに言われて、今日が11月11日と知る。

ポッキーの日だって!

でもポッキー無いからちくわ食べさせました♡

早いなぁ~

もうこんな時期かぁ~

明日は妹様の誕生日だぁ~

…!

免許更新行ってなーーーい!!

ヤバイ!

ずっとゴールドだったので30分の講習だったんですが、今回からは違反者講習なので1時間(;^ω^)

来週あたり行かないとまずい!

行けるのか?!

私!

って、行かないといけないですΣ(゚∀゚ノ)ノ

どなたか居眠りしない方法教えてくれませんかね(笑)

温泉であったまってしばし免許更新のことは忘れるようにします…。